12月
10

おとこぎ。

SHOCKの振込み用紙が届いておりました。
記者会見直後で仕事早いなー…と思いきや
2月の公演と考えればそうでもなかったですなw
でも振込期限が思っていたより余裕があるので
ちょっくらじっくり考えたいと思います。

話は変わって滝つさん。
滝沢さん一人の大阪公演が気になって
朝からそわそわソワソワしておりましたが、
昼の部終了後の速報レポを目にした瞬間、
仕事中にも関わらず涙が出そうになりましたよ。
ええ、勿論頑張って堪えましたけども本気でヤバかったw
滝沢さんの漢気溢れる演出と発言に
もうなんの蟠りもなく横アリ公演参戦出来そうですわ。
滝沢さんには感謝してもしきれない位救われております。
ホント、滝沢さんが相方さんで良かった゚(゚´Д`゚)゚
取り敢えず涙腺崩壊する事を前提に
当日はコンタクトとメイクを気を付けなければw

おとこぎ。 »