01月
01

はぴばこん。

KinKiコン最終日、
あっという間に終わってしまいました。
恒例の光一さんハピバは
去年のモチコン程の衝撃はなく、
正直ちょっと微妙な部分もありましたが
貰ってから今日まで使っていなかった加湿器を
わざわざ東京ドームに持って来て
更にファンの目の前で初使用するという
その光一さんの気持ちがなんだか凄くほっこりしてしまいましたわ。
しかもまあモノが高額って事もあるんでしょうが、
それ以上に相当気に入っているのか取り扱いがめちゃ丁寧で
持ち運びにかなり神経を使っている姿が私的にツボでございましたw
そしてまさかの剛さんへのプレゼント返しのサプライズも用意してあって
通年よりまた違った感じのイイモノを見せて貰った感がありました。
剛さんへのプレゼントの中身が非常に気になるところではありますが、
いつか何かの拍子で知る事が出来るのかな?
とにかく今回も楽しいLIVEで満足でございます。

20150101-1

20150101-2

Comments