01月
18

よるのぶ。

1週間振りのPLAYZONE、夜の部に入って来ました。
今夜は前田美波里さんがいらしてましたよ。
とても気さくな方で『FUNKY FLUSHIN’』では
戸惑う事なくめちゃくちゃ楽しそうに踊られてましたw
今井さんはというとちょっとお疲れ気味な感じかな。
サングラス装着少なめで私的に良かったのですが、
全体的にほんのりキレがなかったような。
でも体調が悪いといった感じではなかったですよん。
『What’s your name?』では前シャツの胸元はだけ有り、
『Mi Amor』では10日の夜と全く同じところで歌詞飛びがありました。
(10日夜は「あれ?」と不思議に思ったものの、新たな演出なのかと思ってました。)
その他では先週は松崎君が目の前で暴走してくれましたが、
今夜は福ちゃんが『ケジメなさい』で目の前で大暴走してくれたお陰で
下手前列の一角は大爆笑でした。
もー、君らは揃ってホント酷すぎるわw
今井さんの出番がその次だったから良かったものの、
もし今井さんの直後が福ちゃんのそれだったら
脳の記憶が今井さんから福ちゃんに上書きされて
速攻殺意を感じたかも…なんて嘘ですけどもねw
しかし早くも来週木曜日で千穐楽なんですな。
楽しい公演はあっという間に終わってしまいますよ。
ホント早いわ…。

続いてKinKiさん。
年明け1回目の放送は落ち着きのない還暦のゲストと
妙に落ち着きある30代後半2人の対比が絶妙に面白かったですわ。
また座禅で微動だにしないシャキっとした姿とは対照的に
炬燵でちんまりお椀を持って座る2人の姿が妙に可愛らしくてほっこりしましたわ。
うん、この炬燵にお椀は個人的にツボなのでもう一度観ようっと。
次回の後半の放送も楽しみですよん。

よるのぶ。 »