01月
05

げねぷろ。

カウコンとKinKiの元旦コンの映像狙いで予約しておいた
エブリとスーパーニュースでPZのゲネプロ記者会が録画されておりました。
…が。
ちょっ!
今井さん、まーゆーげー!!
東京ドームで双眼鏡では確認出来なかった眉毛がそんな事になってたとは露知らずw
なんか色々懐かしいやんちゃ仕様になっている今井さんですが
以前なら一喜一憂していた髪型髭面も
今はもうなんでも受け止めちゃうぞ(´>ω∂`)☆的な
母ごころのような大らかな気持ちになってる自分がおりますよw
これ一番アカンパターンのダメダメファンになりつつありますが、
取り敢えず明日からのPZ非常に楽しみですわ。
仕事の合間にこっそり初日レポ漁りまくりたいと思いますw

Comments