01月
22

ぜんらくとそとあいさつ。

PLAYZONE、前楽公演に入って来ました。
実は今までオペラグラスがいらないお席ばっかりだったのですが、
今日は心置きなくレンズ通してガン見させて頂きましたよ。
肌の色が白いせいか、少し顔色悪く見えたのですが
(前半は目も充血してほんのり赤かったような)
『情熱の一夜』ではちょろっと笑顔が見れたので個人的に嬉しくなったり。
2部出だしの『FUN DANCE』ではHey!Say!JUMPの山田くんとクリス松村さんが来られていたので
前列のお客さんに「誰のファンなのかしら?」と聞いた後、
自分のファンじゃなかった事に「残念~、でも僕は山田のファン~」と歌って会場の笑いを取っていたり、
『Mi Amor〜あなたという光〜』は歌詞飛びもなく声がよく通っていて最高でした。
ただやはり全体としては疲れが取れてない感じだったかな。
誰かツイで「10日の夜の踊りは良かった」と書かれてるのを目にしたのですが、
私的にも10日夜がキレがあって1番良かったように感じましたわ。
でも病み上がりの練習も満足に出来なかった中で
これだけ魅せてくれたので十分なんですけどもね。
そして前楽観終わった後、
本当に青山最後だからという事で
一旦ウチに帰って厚着をし、
外挨拶を観に行ってきちゃいました。
お茶飲んで明日の朝ご飯とお弁当のおかずを作って出かけたので(ってか主婦かっ!)
結構着いたのが遅い方だったのにも関わらず、
タイミングが良かったのか屋根のある所に座れたので待ち時間もそんなに苦ではなかったですよん。
寧ろつーこさんのおしゃべりが面白くて待ってる事自体が楽しく感じる程でしたw
また挨拶時に福ちゃんがいちいち振り返ってファンを盛り上げてくれたので
その都度今井さんも振り返ってくれたので何度も笑顔を観る事が出来たし、
お手振りも貰えたので行って良かったですわ。
ただおケツが冷えっ冷えのカチンコチンで帰り道エライことになりましたがw
(ウチに帰って速攻お風呂で解凍させて頂きましたw)

…という事で無事千穐楽終了お疲れ様でした。
短い公演期間だったけど私的に十分楽しませて頂いたので
暫くプレゾンロスに陥りそうです。
ってかすでにもう寂しーよー。

20150122

20150122-1

20150122-2

Comments