02月
21

かいほうとらじお。

滝つさん、
会報Vol.55が到着しました。
内容はalbum撮影と年末LIVEですよ。
あの時は2人もファンも全てがギリギリの状態で
しかも記憶に新しいからか、
まだちょっといろんな事を思い返すのが辛い状態ですが
お互いソロの仕事が一段落ついたらリベンジLIVEして欲しいですわ。
おっとその前にFCの継続の手続きをしないとね。

そして今夜は滝沢さんのラジオに今井さんゲスト登場という事で
情報を耳にした時から今夜を楽しみにしておりました。
番組ちょい前からアプリ起動して聴いてたんですが、
ナニアレ電波城の直前予告CM超おもろい!
2人の掛け合いが良すぎて録音してなかったのがめちゃ後悔ですよ。
本編も30分があっという間に感じる程楽しく聴けて良かったですわ。
そしてまさかの来週も2人ラジオが聴けるようなのでこれまた楽しみ。
やほー、嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

かいほうとらじお。 »