02月
28

いろいろ。

今日一日に色々詰め込過ぎて
身体が限界ギリギリでございます。
取り敢えず本日のメインである本日初日の
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』
観てきました。
画像とか感想とか色々載せたいんですが
限界寸前なのでこれはまた明日に。
取り敢えずガンダムヲタで本当に良かった!
ヲタ文化最高\(^o^)/

-3/1追記-
画像UPしました。
ガンダム好き(特にシャア好き)の仲の良い営業さんと観に行ったので
勿論帰りは軽く酒盛り。
女子力の高いお店に入ったので小洒落た飲み物を頼んだのですが
まー私達には似合わないよねーw
やはり居酒屋の方がしっくり来ますわ。
そうそう、映画の感想ですが
もう初代からのヲタならアドレナリン出っぱなしのストーリーですよ。
多分一般の人達にしたら何故今この話を?と思われがちですが
これはやはり今だからこそ良いんだよとハッキリ言いたいですよ。
しかも安彦良和先生のキャラならではだからこそ、
何十年も経った今だからこそ、
当時のヲタの大半がいい年齢になったからこその作品だと感じております。
次回は秋公開予定との予告でしたが、
上映終了後に営業さんと2人で発した言葉は
「秋まで待てねぇよ」でしたw


20150228

20150228-1
新宿ピカデリーの1階の階に展示されております。

20150228-2
入場者全員に配られたミニ色紙とパンフ。
ミニ色紙は数量限定でなくなり次第終了らしいです。
初日に行って良かった。

20150228-3
営業さんが買ったキーホルダー。
お友達の分と2つご購入。

20150228-4
いわゆる女子力高めのお店。
まー、取り敢えず普段入らないからここぞとばかりに変わったモノ頼むよねw

Comments