07月
25

ゆかたでーと。

本日はお稽古関係の同僚ちゃんと
浴衣デートを満喫してきました。
まず銀座三越で待ち合わせした後、
小1時間程アンテナショップ巡りを楽しみ、
(歩行者天国で某テレビ局のインタビューに捕まり、
ほんのり撮影されたのですが、
OAされるか分からないし、
詳細も詳しく書かないように言われたので
放送当日は誰にも教えず1人こっそりチェックしようと思いますw)
その後は有楽町の交通会館屋上にあるビアガーデンで
念願の酒をかっくらい、
程よく酔が回ってきたところで神楽坂のお祭りに移動し、
暑さと熱気でイイ感じに酒が抜けたところでシメのかき氷で身体を冷やして
今日のミッション終了とあいなりました。
久し振りに飲んで、しかもちゃんぽんした上に
浴衣の着崩れを心配して腰紐をキツめに締めたお陰で
今も若干気持ち悪いのですが、
それでも凄く楽しかったです。
やっぱり夏はビヤガーデンに祭りだわw



ゆかたでーと。 »