12月
26

ぶりかえし。

風邪がぶり返してすこぶる病人です。
ここ数日夕方になると37度超えてるってどういう事?
(もしやこれが平熱?って子供体温かっ!)
それでも関節痛くらいで頭が痛くないんで平然と仕事出来てたんですが、
今朝起きたら声がおさっさんを通り越して宇宙人になっておりましたw
(もう声が掠れすぎちゃって何しゃべってるのか通じないっていうw)
今日明日と大掃除したかったのに
カラーとカットに行っただけで大事を取って他の行動は断念ですよ。
これ以上悪化するとマジでしゃれにならない((((;゚Д゚))))
まあJカウコンの特番はしっかり観ましたけどねw
明日はせめて窓拭きくらいしておきたいなぁ…。

ぶりかえし。 »