02月
13

しょにち。

私的初日『Endless SHOCK』を本日観に行って来ました。
私としては珍しく早めの観劇ですw
毎年言っているような気がしますが…
今年も部分部分で余分な脂肪が刮げ落ちて
更に良くなっておりますよ。
ただやはりあの部分は…イラナイなー。
折角のシーンなのにそこだけ何故ミュージカル調にするのか…モゴモゴ。
そこだけ前に戻してくれれば私的に満足なんですけどもねー。
そういやリカちゃん、コウイチに抱きついた後、
オーナーに駆け寄るシーンで不意にツルッと滑ってしまい、
(オーナーが腕を掴んだので大事には至らず)
それを見ていたコウイチの恰好の餌食になっておりましたw
(コッシーからステッキと帽子をキャッチするところでわざとどちらも受け取らず、
中央に出されたピアノの長椅子の前でワザとコケる真似をしたり、
カーテンコールにて滑った事を恐縮しまくるリカちゃんに対し、
「あれ見て元気出たしw」とか言い出して早々のコウイチ洗礼を受けておりましたw)
まあまだ始まったばかりだし、終焉近くでは反撃出来るまで成長している事を期待しておりますw
さてワタクシの次の観劇は3月。
1ヶ月も後だけどでも長いようであっという間かな。

しょにち。 »