03月
27

あり。

KinKiさんぼブンブブーン、
先週見ていない分も含めて2週分連続で拝見しましたが、
剛さんインフルで不在にも関わらず、
光一さんのふわっふわ感がなんとも言えずに
ワタシ的には『あり』な感じで面白かったですよ。
しかも今日の回は後輩NEWSのシゲ君が急遽呼ばれるという
強引かつレア感満載で
しかも2人共探り探りな様子がじんわりと伝わってきて
これまたなんかオモシロイんですけどもw
こんなハプニングもイイよねって感じで楽しませて頂きました。
そしてシゲ君、慣れてない先輩との共演お疲れ様でした。
誰に対しても無駄に媚びない姿勢が結構好きです。
これに懲りずまた是非共演して下さいな。

あり。 »