04月
13

やきゅうたいかい。

ジャニーズ野球大会、観てきました。
早めに早退するつもりが仕事でちょいと出遅れてしまった為、
練習を観る事は出来なかったんですが
本番は見どころもあってかなり楽しめた野球大会でしたよ。
特に途中から来たイノッチ解説が絶妙で
ちょいちょい笑わせて頂きましたw
解説陣によると今井さんは練習時に解説の皆さんに挨拶に行かれたそうですが
汗だくの本気度MAXだったそうですw
今井さんredチーム、光一さんwhiteチームと別れてしまいましたが
お2人とも守備はセカンド。
3類側のサード間近のお席だったので双眼鏡越しに
守備のお姿をがっつり拝見しておりました。
今井さん、残念ながら打席では活躍出来ませんでしたが
守備はしっかりセカンドフライを3回(だったかな?)
きっちりキャッチしてチームに貢献しておりましたよ。
光一さんは瞬足(?)を活かして1点入れてこちらもチームに貢献し、
ファインプレー賞を頂いておりました。
しかし野球好きとしては試合が面白かっただけに4回で終了は早過ぎてちょっと残念過ぎかな…。
せめて6回までしてくれたらなー、というのが本音です。
次回開催の際は是非もっと試合長めで!

やきゅうたいかい。 »