05月
21

がいしゅつでい。

引きこもり大好きヤローには珍しく
1日外出DAYでした。
午前中は身体の歪みと肩凝りを解消すべく、
同僚ちゃんから教えて貰った整体屋さんへ。
思った通り骨盤が歪んでいて
両足の長さが1.5cmも違ったので
暫し通院する事になりやんした。
肩凝りの方は正直1回だけじゃ分からないので
何度か通院してみて合わないようであれば他を探すようにしてみようと思います。
で、午後は仲の良い営業さんと待ち合わせして
映画『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』を観に新宿へ。
わざわざ中途半端な上映時間を選んだにも関わらず、
初日の休日とあってか満員御礼の空席無しですよ。
内容は今回も文句無し、大満足。
ああ、回を追う毎にどんどん深く濃くなるよガンダム。
つくづくすげーよなと思います、ホント。
そして次回秋の上映予定でラストかと思いきや、
まさかの別シリーズ上映決定に大喜び!
まだまだ楽しみが増えて嬉しい限りでございますよ。
で、帰りは安定の飲み屋へゴー。
お店を選択ミスして料理も酒もイマイチでしたが、
熱く感想を語れたので全て問題ナシなのであります(`・∀・´)
あー、楽しかったヽ(*´∀`)ノ


がいしゅつでい。 »