12月
22

しんでれら。

開演時間に間に合うか心配だったKinKiコン、
無事ギリギリ時間内に到着出来ました。
長瀬くんが観に来ていたせいか、
光一さんのMCトークが炸裂し過ぎて、
腹筋が筋肉痛を起こしそうですよw
いやー、ホント凄かったわ~、
あの流れるようなトーク術。
しかも面白いときたもんだw
しかし初日がっつり飛ばしていたようなので
明日は今日の反動で屍のようになっていない事を祈っておりますw
さー、明日も引き続きKinKiコン楽しみますよ。
がっつり走ったらふくらはぎがパンパンになったのと
汗が冷えて公演中にほんのちょっと寒気がしたりしたので
熱めのお湯でしっかり身体ケアしてお休みなさいです。

Comments