12月
23

かぶりつき。

お友達と公演後に打ち明けてきたので
軽く酔っぱですw
そのお友達のお陰で年内最後の公演を
まさかのミラクルで締めくくる事が出来ました。
お陰様で武道館の呪縛が相殺されていい年を迎えられそうですw
本当に有難うございます。
そんなこんなな本日のKinKiコン、
光一さんはやはり昨夜燃え尽きたようで若干大人し目なトークでしたが
それでも面白かったですよ。
剛さんのすね毛事件はそれなりの衝撃でしたが
剃った事より福田監督にその残骸を袋に入れて渡した事の方にかなりの衝撃がwww
思わず心の中で即座に「ナニ渡してんねん!」と突っ込みを入れさせて頂きましたわ。
取り敢えずすね毛が復活して良かったw
そしてかなり粘ったWアンコールでしたが
固くなさはKinKiの方が数倍上手でした…
くそー、頑固だな、おいヽ(`Д´)ノ
いつかオーラス意外の日でファンの粘り勝ちする日が近い内に来ますように(-人-)


かぶりつき。 »