06月
28

あぜん。

剛さん、突発性難聴との発表で唖然呆然。
病名は耳にするけどどんな病状なのかイマイチ分かっていないので速攻で検索しましたよ。
原因不明らしいですが、歌うのがままらないのは歌い手にとっては致命傷…。
完治も人それぞれらしいのでイベントにフェスが控えてる今、
今後病状が回復に向かうのかが心配ですよ(>_<)
剛さんの事だから無茶はしないだろうし、無理出来ない状態だとは思いますが
少しでも早く症状が回復に向かいますように。
そして今夜のテレ東音楽祭に長瀬くんが居てくれてホント良かった。
長瀬くん、ナイスサポート有難う(ノ△・。)
そして西川さん、ナイスボディw
笑いの提供、有難うございまーす(゚∇^d)

あぜん。 »