07月
15

ぱーてぃー。

始発でグッズ→友達と合流して『銀魂』鑑賞→休憩を挟んで『Party!』と
結構なスケジュールでしたが、今だに全く睡魔が襲ってきておりません!!
何故なら全部が全部アドレナリンが出まくる程に楽しかったからw
『銀魂』は全く原作知らなくても笑えて楽しめる内容で
最後まで中だるみしない作り方が流石は福田監督!という感じでした。
常に小ネタ満載で漫画&アニメ全般が好きな私には堪らなく面白かったですわ。
評判が良ければ続編…ありそうな予感?

そして『Party!』。
もうね、本当に最高に良かった!
そもそも「何やるやるの?」なんて不安なんてこれっぽっちもなく、
寧ろ「何やってくれるの?」のワクワク感しか無かったのですが
期待以上の内容にKinKiの二人に感謝ですよ。
剛さんも耳の状態は深刻ではありますが、その他は本当に元気で良かった。
剛さん、全ての関わりある人に対して申し訳ないという気持ちで一杯のようでしたが、
「申し訳ない」とマイナスに思うのは無意識に心に負担をかけてしまい病気にも良くないと思うので
今はただ「有難う、嬉しい」というプラスの気持ちで受け止めていて欲しいです。
元通り良くなったら心ゆくまで恩返しすればいいのさ~。
とにかく焦りや不安は禁物。
今は心にゆとりを持って穏やかに治療に専念して下さい。

さて明日も『Party!』に参加してきます。
どんな内容になるのか今からワクワク。


20170715

Comments