07月
23

そうていがい。

本日のブンブブーン、
加藤諒くんの最後の選択が斜め上を行き過ぎていてびっくりですよ。
え?本当にそれで良いの??ってな感じで
想定外過ぎて思わず笑ってしまいましたわ。
しかし家電はそんなに欲しくないのに見ちゃうとついつい買いたくなる心理分かります。
なので本当に必要な時だけしかお店に踏み入りませんw

話は変わって昨夜最終回を迎えた今井さんのドラマ。
画面に出てくる帯のナレーションが陳腐過ぎて
もうここまで来ると笑うしかないんですけどもw
そうそう、終わった後なのでぶっちゃけちゃいますが
私的に何が生理的に受付けなかったかというと相手役のひかりさんかな。
彼女が嫌いという訳じゃないんですが実際私生活でもリアル主婦であるからか
役的になんか一人浮いているんですよね…。
これがもしお姉さんのゆり子さんであったなら
突っ込みどころ満載のこのドラマをもっと心から楽しめたに違いないと思っております。
まあ会社の同僚ちゃんが今井さん主演と聞いて毎週録画して見てくれていて、
ドラマの内容をネタに毎週会話が弾んだから良かったかな。
ドラマ好きな同僚ちゃんで良かった。

そうていがい。 »