02月
07

ひえる。

今夜はまた一段と冷え込みが厳しいですよ。
寒さで身体がこわばるのか、
首と肩辺りのコリが酷くて体調がイマイチすっきりしませぬ。
久々にマッサージに行きたい。

Comments

お久しぶりです。
一日前の匂いのことについても、今回の肩凝りについても
どちらも激しく同意致します!
匂い……体臭問題によって、与えられてるストレスが相当なようで
体のあちらこちらに不調が出てきました。
肩凝り…なのかメニエールの前兆なのか分かりませんが、体が悲鳴をあげてます。
スメハラって一番厄介なハラスメントかもしれないですね(;ω;)
解決策が見つかりません………

2018年2月8日 12:56 PM posted by 杏

杏様
お久しぶりです。
匂いはもう本当に嫌ですよね。
言えるものであればクビ覚悟で言ってやりたい!
「くせーんだよ!!」って(# ゚Д゚)
簡易の空気清浄機とか会社の机に置く事は出来ないんですけね?
体調に異変って…とても心配です(´;ω;`)

2018年2月8日 9:09 PM posted by むう。