02月
15

みたい。

冬季オリンピックは社内のおっさん達には不評のようで
もっぱら同僚ちゃん2人のみで仕事中もこっそり盛り上がっております。
おっさん達がイマイチ盛り上がらない理由は「冬場のスポーツに接した事がない」から。
同僚ちゃんも私も30代前半まではアホ程スキーを滑っていたので
どうやらウインタースポーツを身近に感じているからか
取り合えず今回は片っ端からいろんな競技を見てしまっております。
なので今日は未知との世界、カーリングで盛り上がってしまいましたw
仕事中に動画は見れないので視聴者のリアルコメントとテキストで試合内容を把握していったのですが
まー、全く訳が分からんw
ルールを把握する為にもやっぱりテレビ見ながら応援したいですわ。

みたい。 »