03月
02

ぐれいてすと・しょーまん

2月は何かとやる事が多くて行きそびれていましたが
やっと観に行って来ました映画『グレイテスト・ショーマン』。
レイトショーだというのにほぼ満員。
流石は話題の映画、まだまだ人気のようです。
内容も実際サーカスを観に行った時のように幸せで楽しい気分にさせてくれる映画でした。
しかも殆どの映画は「この部分必要ないよね」って思う間延びするところが必ずあるんですが
『グレイテスト・ショーマン』は全くないのですよ。
展開も早いし、曲も勿論ですが場面場面の繫ぎ目がとてもスムーズなので
ラストまで気持ちが脱線する事なく観続ける事が出来た
そういう意味では無駄のないほぼ完璧と言える映画でした。




Comments