03月
06

せんろっぴゃくかい。

観て来ました『Endless SHOCK』1600回公演。
1500回公演の時は1階のロビーが特別仕様になっておりましたが
1600回公演の本日は通常と何ら変わりなく…
でもメディア関連の方々はわんさかいらっしゃって
シリアスな場面でも会場のあちこちからシャッター音が連続して聞こえる度に
なんかアンバランスで通常公演では味わえない状況が個人的にちょっと面白かったです。
公演後は通常カテコの流れのまま特別カテコに移動。
司会進行役は福ちゃんでくす玉割りのくす玉はびっくりするくらい小さめでしたが
(光一さん曰く『Endless SHOCK』の利益を
『ジャニーズワールド』に使われてるからじゃないの?との事。←この冗談を言った事で後でエライ人に怒られるかもしれないらしいw)
割ってみたら大きさの割には大量の紙吹雪プラスメッセージ入りの細長い垂れ幕が。
(この垂れ幕を光一さんは『一反木綿』という表現をしてましたが、
細さと長さからいって『ふんどし』が一番ベストな例えかとw)
久野さん、美織ちゃんから深紅のバラの花束贈呈ありーの、
井上芳雄さんからビデオレターありーの、
ステージ上で公開記者会見ありーの、
最後は各メディア向けの集合写真と集合映像撮りありーのとかなりのてんこ盛り盛りな公演でございました。

せんろっぴゃくかい。 »