03月
31

せんしゅうらく。

『Endless SHOCK』千穐楽公演、行って来ました。
今季のキャストが個人的に大好きだったので
しっかり噛み締めるように観てきましたよ。
しかし終盤、レポーターに囲まるシーンで
コウイチが掃除のおばちゃんを間違って「オーナー」と呼んでしまい、
客席が一瞬にして笑いと騒めきの渦にw
「ちょっwいつの間にかオーナー変わってるがなwww」と心の中で突っ込むと同時に
突然の言い間違えに個人的に笑いのドツボに嵌ってしまい、
暫し本編の内容が頭に入って来ませんでしたw
(今だそのシーンを思い出す度に沸々と笑いがw)
カーテンコールは計2回。
1回目は通常の公演と一緒、2回目は主なキャストから個別に短い挨拶を。
松崎くんの野望は2020年公演時にはオーナーに就任したいらしく、
久野さんはそんな松崎君をライバル視して2名でオーナー役を争うらしいです。
(光一さんもそろそろ年齢的にオーナー役をやりたいとの事でしたが、
他の出演者と客席から即却下。←そりゃそーだw)
ちなみに越岡君はリカ役を狙っているらしいw
光一さんは次の外舞台の為に髪の毛を伸ばしているとの事。
制作側の意向らしく、ウィックじゃなく地毛でとの事らしいです。
(本人曰く『ヅラinヅラ』はNGらしいw)
2回目のカーテンコール後も拍手が鳴りやまず、
緞帳の前に単独で光一さんのみ登場。
すると男性陣のキャストのみが続いて登場し、光一さんを胴上げ3回して即退場。
今だ胴上げが怖いらしい光一さんですが、
一切無抵でまるで人形のようにされるがままに上げられておりましたw
最後、光一さんがステージからはける際、
ステージに向かって丁寧にお辞儀をして去る姿が舞台人らしくて、なんかとても素敵でした。

せんしゅうらく。 »