07月
30

ねたばれ。

『ナイツ・テイル』のWS、
多分関東番組は全部撮れていたと思われます。
帰宅早々に録画した全番組チェック、そして編集完了!
我ながら今日は異常に早かったw
編集しながら感じたのは
光一さんのハーフアップもさることながら
井上さんのハーフアップにやられ気味なんですけどもー。
井上さん、背丈もそうですが、顔も舞台化粧が映える方なので
今週生で観れるのが非常に楽しみでありますよ。
そして私的にはネタバレが欲しかったのでやや収穫有りかな。
過去の経験からミュージカルは最低限度のネタバレが必要なので
光一さんのSMGOと今日のWSの映像から観る方向性が定まったので
My初日に向けて気合十分であります。
うほー、ますます楽しみだー。

ねたばれ。 »