09月
13

ぼうぜん。

いつも日付が変わる前に寝てるので
タッキー&翼の解散を今朝知りました。
休止した時点で解散もあるなと思っていましたが
まさかの事後報告。
おーい、君達はユニットとファンに思い入れはないんかーい!
まあ大部分のファンはソロ重視だからユニットにもそんなに思い入れがあったとは思わないのですが、
それを差し置いても事後報告かよ…びっくりだよw
更に今井さんの退所よりもタッキーの引退の方が衝撃ですよ。
彼なりのけじめだと思うのですが、
まだ30代、引退するのは早すぎるのでは…。
年内引退ならせめてタッキーだけでも
彼のファンの為に別れの場を是非とも作ってあげて下さい。
ジャニーズの今井さんに今までの感謝を伝えたくても
もうそんな場がないというのはかなり非情過ぎるので
タッキーファンだけでもこんな想いは絶対させなで欲しいですわ(´;ω;`)

ぼうぜん。 »