10月
13

とうとい。

更新されたSMGOを読んで
光一さんの文章は『尊い』という言葉がピッタリと当てはまるような気がしましたよ。
実は口には出さずとも「ソロのLIVEやフェスは出来るのに何でドームはダメなの?」と
若干の疑問とモヤモヤを感じていたクチでして…
(しかも「年末年始のドームコンは今年は無し」と同僚ちゃんに伝えた途端、上記と全く同じ事を言ってました。)
きちんと噛み砕いて伝えてくれた事によって
この引っかかっていたモヤモヤした気持ちが一瞬にして溶けて無くなりました。
決して剛さんが悪い訳でも責めてる訳でもないのですよ。
ただ病気の事は同じ思いをしている方以外は伝わりにくいという事も理解して頂きたい。
ましてや女性は色々考えてしまい、想像を膨らませる事が多々あるのでね、
今回こうして相方である光一さんがフォローするようなカタチで発信して下さる事で
多くのKinKiファンの気持ちが楽になったと思うのです。
そして当たり前にあった事が当たり前でなくなる危機感も同時に感じたんじゃないでしょうか?
十人いれば十人考え方も感じ方も違って当たり前で何が正しいのか分かりませんが
ファンも今後の事を考えるいい機会になったんじゃないでしょうか。
しかしたとえ些細な事であっても言葉で伝えるって本当に大事なんだなーとしみじみ感じた本日でございました。

とうとい。 »