12月
06

せいさん。

タキツバさん、2人揃ってカウコン出演ですか。
FNSの最中に余韻を吹っ飛ばす情報メール受信ですよ。
何故にこのタイミングw
でももっと面白かったのがその内容を見ても何の感情も沸いて来なかったワタクシでございます。
あの突然の解散劇で全て気持ちを清算してしまったからかな。
それより今井さんがまだ退所していなかったのか?とか
大晦日が退所予定ならカウントダウン後は2人揃って顔出しNGなのか?とか
悶々と下らない事を考えてほぼほぼ寝れなかったんですけどもw
朝起きたら今井さんがすでに退所した事を知りましたが、
同時にベストアルバム発売で今更感MAXですよ。
多分滝沢さんの引退までの怒涛のようなイベントや露出に対して
今井さんは何もないまま退所したのにずるいとか格差だとか
色々な声があったからこういう事が実現したと思うのですが、
それでも今井さんがもしファンに対して心にしこりを残したまま退所していたのであれば
この機会に自分のファンに触れてほんの少しでも心が軽くなってくれれば良いかなーなんて思ってみたり。
まあ本当に多々思うことはありますが、とにかく画面を通してでも今の元気な姿を見れればそれでいいや。

せいさん。 »