06月
13

いばらきまるしぇ。

本当は餃子好きな上司とみんなで飲みに行く予定だったのですが
上司が風邪悪化の為会社を休んだので
急遽予定が空いた同僚ちゃんと二人で銀座の『茨城マルシェ』に行って来ました。
季節限定のメロンスイーツはメロンも勿論美味しかったのですが
それ以上にソフトクリームがめちゃめちゃ美味しくてちょい感動。
(濃厚というよりあっさり系なのですが、さらっとした上品な甘さなので後引く感じ。
これはまた食べに行きたい!)
ダイニングで頂いたごちそう善は薄味で品数多いし丁度いい量なのでこれまた大満足。
帰りにショップでメロンパンとドライ納豆を購入し、
有楽町イトシアでタピオカドリンクをテイクアウト。
お土産分は全て明日の朝の朝食の予定ですw




いばらきまるしぇ。 »