07月
14

ちゅうどく。

昨日の『音楽の日』を見返し過ぎて
完全に中毒気味になっております。
そういやラストの光一さんのあのキャップは
ジャニーさんの被っていたキャップを模写したものとは全く気付かず。
Twitter見て「マジか!光一さん、さりげなくぶっこんできてスゲーな」ってなりました。
瞬時に気が付かれた方、ほんと凄い!
エンディングでは金爆さんもKinKi二人の隙間からわちゃわちゃしていて
なんかもうカオス状態で何度見ても面白いですよ。
そういや余談になりますが、
ここ数年金爆さんの事を書かないのは興味が無くなった訳ではないのですよ。
ただ代々木体育館が工事でLIVEの会場が玉アリに移動した事により
交通機関の関係で平日行きづらくなってしまったのでファンクラブから脱退しただけで
(LIVE行かないのに年会費だけ払えない)
出てるテレビ番組はキーワード検索等でちゃんと撮って見ております。
あっちこっち興味の対象が幅広いですが、
一度好きになると結構長く応援するタイプです、念のため。

ちゅうどく。 »