11月
05

たびのおもいで。

3連休の旅の思い出です。
日にち事に分ければ見やすいのでしょうが
ほぼ飯テロだし、自己満なので一気に画像をUPしておきます。←ただ単に面倒くさいだけw
3日(土)は早朝に大阪に向けて出発。
新幹線の中で朝食&デザート堪能。
午前中に大阪入りし、ホテルに荷物を預けて本社へ。
社内や工場、倉庫を案内して貰い、
取引先の運送会社の奥さんと木曽路で昼食。
その後は仲の良い営業さんのマンションにお邪魔して夕方までのんびり談笑。
梅田に移動し、本社の社員さん達と宴会。

4日(日)は同僚ちゃんと営業さんといつもの3人でUSJへ。
ハリポタは調子よくサクサクと進んだのに
ダイナソーでまさかの待ち時間3時間超えで3人とも廃人にw
その後の昼飯は瞬殺で胃袋に消えましたw
結局絶叫系4つしか乗れなかったけど取り合えず乗りたい系は制覇出来たので満足。
ハロウィン最終日でしたが興味ないのでゾンビを横目にUSJを後に。
昨日の宴会中に急遽本社の社員さんとこの日の夕食も共にする流れになったので
その方オススメの絶品の中華やさんへ。
(あまりにもう疲れていたので中華の写真を撮り忘れるといったまさかの大失態_| ̄|○
でもまた行きたいと思える本当に美味しい中華屋さんでした。)

最終日はひらかたパークへ。
いつもの3人…かと思いきや、
ひらかたパークの目と鼻の先にお住まいの社員さんが乱入してきて結局4人で回る事にw
宴会の時に関西在住の方々から「何故ひらかたパーク?人いないよ。」と軽くディスられていたのですが
いやいや、ひらパー侮るなかれ。
人多いです、そしてアトラクション結構怖いですwww
散々乗り散らかした後は隣接する会場で開催されていた『進撃の巨人』展に拉致られ
(3対1で負けましたw)
ほぼ無知のまま見学し、知識豊富になって会場を後にするという結果にw
(あ、でも今更感もあるのでハマるという事は自分的に無さそうです…)
帰りは営業さんに梅田まで送って貰い、
デザート買って本来より早い新幹線に乗って東京到着となりました。
本当に楽しかった!
























たびのおもいで。 »