05月
02

ざわつく。

本日のMフェア、もう最高でした。
ちゃんとしたオチのある音楽ってwww
OA終了直後からネットが今だざわついているんですけどもw
またYOSHIEさんの振り付けが最高にカッコイイ!
これ是非覚えたいのですが、
YOSHIEさん直に動画でご指導頂けないかしら?
とにかく暗くなりがちな自粛GWを
良い意味でざわつかせたKANZAI BOYAさすがですw

続いて光一さんのインスタライブ。
まさかのスーツスタイルで登場とは!
こちらも色々やってくれますなぁ。
パンちゃんお留守だったのは残念でしたが
レア感増してこれもまた良し。
またいずれお嬢のお姿拝見出来れば幸いですわ。

ざわつく。 »