05月
22

ばーすでぃ。

本日はmy birthdayでございます。
また一つBBAになりましたw
本日は早朝に母親から電話でお祝いされ、
兄夫婦からは今年はコロナで東京に来れないという事で
宅急便でお花の置物のプレゼントを贈って頂き、
コロナが収束したらちょい旅に連れて行ってくれるそうです。
同僚ちゃんからはケーキとティファールの新作ケルトを頂きました。
そして帰宅するとジャニショからバースデーカードが届いており、
そして極めつけは先ほど兄嫁から直接電話で祝われましたw
こんなご時世ですがなんやかんやと寂しくない誕生日を過ごした次第でございます。










Comments

またまたまたまたお久しぶりです。
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
………過去形ですみません。

すっかり世の流れが変わりまして、なんだか息が詰まる日々ですが、
こんな時だからこそ大きな声でお祝いしたいものです( ^ω^ )←遅れたくせに

例年の事ながら、むうさんの周りには素敵な人達がいらっしゃって、しかも皆様のセンスが素晴らしい☆
ケーキもお洒落で、羨ましいものです。

私の今年の誕生日は、残念ながら新型コロナさんのせいで帝劇で光ちゃんに会えず
せっかく取った休みなのに東京に行けないのならと仕事に勤しみました。いとかなし。
ただただ今は我慢の時。
いつかまた大舞台で二人に会える日まで、ひっそりと過ごしたいと思います。

あと今月やっとスマホデビューしました!!
何年越し(笑)
まだまだ文字を打つことすら苦戦中でが、
とりあえずメアドが変わりましたので、ご報告です。

ではまた。

2020年5月24日 6:50 PM posted by 杏

杏様
ご無沙汰しております。
こんなご時世ではありますが、お変わりありませんか?
改めて誕生日のコメント有難うございました。
こんな状況だから寂しい誕生日かと思いきや、
身内はじめ同僚ちゃんに盛り上げて貰えたので嬉しい記念日となりました。
本当に周りの方々に改めて感謝している次第です。

今年の杏さんの誕生日は残念でしたね…
でもじっと耐えたからこそ来年は素晴らしい誕生日にきっとなりますよ!
それからスマホデビューおめでとうございます!
最初は慣れなくても杏さんの事だからその内アプリをばんばんインストして使いこなしてるはず (´ω`*)

緊急事態宣言も全国解除になりましたが、
今後も十分気を付けてお互い頑張りましょう。
また会場でお会い出来るのを楽しみにしております(*゚▽゚)ノ.

2020年5月25日 7:41 PM posted by むう