05月
29

ぶるーいんぱるす。

昼食から戻って来た後輩くんが
「通行人がみんな空を見上げてるから何か来るみたいです」と言ったので
もしかしたら…と思い、
「国立競技場も会社から近いし、空と言えばブルーインパルスが飛んでるじゃないの?」と返したら
見事ビンゴでしたw
職場のベランダから計2回、出勤していた数人で見物です。
生で見るのは初めてだったので思わずみんなで大興奮。
撮れなかったけど、とても素敵なモノを見させて頂きました。

Comments

ブルー、お昼休憩に動画中継で見てました。
実は大好きなんです、自衛隊←
ブルーは特別で例年なら各地の航空祭を巡ってます。

私の職場やまわりでも昨日飛ぶ事知らない人の方が多くて、
お弁当食べながら画面を食い入るように見てたら、引かれました( ̄▽ ̄;)
あれ〜?私の某界隈ではあれだけ賑わっていたのに。。。
趣味が違えばそんなものだと気付かされた今回のブルーでした。
私の職場の机上はブルーがいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

2020年5月30日 11:37 AM posted by 杏

杏様

あら、ブルーインパルスお好きなんですね!
カッコイイですよね。
てっきり五輪の演習かと思ったのですが、医療従事者の皆さんに向けての感謝だったんですね。
Twitterでは皆さんとても上手に撮られてるのが溢れていて更に興奮してしまいました 笑。
私も自衛隊、結構好きなんですよ。
河野太郎大臣(私は太郎ちゃんと呼んでいるw)になってから更に好きになって
太郎ちゃんのTwitterをフォローしてるから現在自分のTwitterには自衛隊のツイートが毎日バンバン流れてきておりますw

2020年5月30日 8:13 PM posted by むう。