07月
23

としまえん。

今年の8月末で終園する『としまえん』に同僚ちゃんと行って来ました。
百合子ちゃん(都知事)から4連休中の不要不急の外出禁止要望がありましたが
事前予約でもうキャンセル出来ない状況だったので
完全防備&終始緊張感を持っての来園でした。
朝から残念な雨模様で遊園地日和では全くなかったのですが
それでもポジティブ&順応性の高い私達は数少ない乗り物でも全力で楽しむ楽しむw
また興味を食に向けたりと色々工夫して過ごしていたら
時間が経つにつれ徐々に乗れる乗り物も増えていき、
夕方から夜にかけて雨が止んで園の目玉の乗り物が解禁になり、
全部制覇とはなりませんでしたが、それでも目標の乗り物には乗れたので
凄く充実した『としまえん』時間を楽しむ事が出来ました。
これで行き納になりましたが、とても良い思い出になったので満足であります。
高校の時、夏休みに兄にプールに連れて行って貰ったのと、
遊園地の方は大学時代に友達と行ったっきりでしたが
色々思い出があったので最後にまた行けて本当に良かったです。



としまえん。 »