07月
28

なんと。

FC枠で落選した『ナイツ・テイル シンフォニックコンサート』、
なんと東宝ナビザーブ枠で見事当選しておりました!
うほーい、バンザーイ!!
本当に行きたかったので凄く嬉しい…涙。
A席ではありますが、見易そうであろう席で今から楽しみであります。

『Endless SHOCK -Eternal-』は朝に情報を目にした瞬間、
正直なんで今?と不信感と疑問でかなりモヤモヤしておりましたが
お昼くらいに更新されたSMGOを読んで素直に納得。
分かりやすく噛み砕いて説明してくれた光一さんに感謝です。
ただ遠征は色々考えた末にこのコロナ感染力を侮ってはいけない、
リモート出来ない会社で働いている以上、
迷惑かけられない、
少しでもリスクは回避しなければ…という自分なりの結論に達したので
今回は応募しないという事にしました。
遠征でなければ、都内だったら行きたかった…。
(ホテルや食事は自分さえしっかり気を付ければ何とか回避出来るものの、
長時間の移動は流石に逃げ場がないだろうなという考えです。)
なので無観客有料配信、枠数増やして~~~。
みんな観たいんじゃ~~~!!!

Comments