08月
21

ゆめのなか。

『「ナイツ・テイル」シンフォニックコンサート』東京オペラシティ
本日2公演目の18時の回に行ってきました。
素敵な会場、素晴らしい演奏、心に染みる歌声…
正に夢のような2時間ちょいでした。
そして今だ抜けられず、夢の中を漂っておりますw
内容は2年前のミュージカルと変わりないのですが、
今回のコンサートは聴覚が主体であるので
よりセリフが生き物としてダイレクトに心に入ってくるので
その分情景が脳裏に鮮明に思い描く事が出来、
ミュージカルとはまた違った感覚で新鮮に感じる事が出来ました。
『ナイツ・テイル』という作品が好きで好きでたまらないワタクシにとって
本当に贅沢な時間を過ごさせて頂けて有難い限りでございます。
一つ残念なのは、この感想を親しい人と共有出来ない事でしょうか…。
本来なら同僚ちゃんと一緒に観てその感想を飲みながら語らう予定でしたが
今回はコロナの影響で座席が半数以下になり非常にチケット確保も厳しい中、
なんとか自分の分だけ当選出来たわけで
それだけでも有難いと思わなければならないのですが、
この感動をこの興奮を一人で噛み締めて帰るのではなく、
誰かと共有して盛り上がりたかった~~~っす!!!
それが何より本当に残念。
まあ今回は何度でも何回でも思い出し、
思い出してはスルメのように噛み締めてじわじわ味わいたいと思いますw




Comments