08月
22

さんかいき。

本日のブンブブーン、
憧れのKinKi二人を前にガッチガチのりんたろー。さんが可愛すぎですよw
同性同士は憧れの人を前にしても善く見せようとか裏が無くて何かイイですな。
コロナが収束したら今度は是非4人でロケした映像を見せて下さい。
またの共演をファンも楽しみにしております。

そして話は変わって本日は2年前に白血病で亡くなった上司のお墓参りに同僚ちゃんと行って来ました。
本日が丁度命日で今年三回忌という節目の年なので
同僚ちゃんと話し合った結果これも良い機会かと思い、
墓前に手を合わせてきた次第です。
その後は近場の清澄白河周辺を散策しながら
お昼と休憩がてらカフェ巡りへ。
しかしコロナ感染が怖くて何処へ行っても全く寛げず、
(周り席の若い世代の人達は危機感が薄いのかマスクを外して会話していたりするので)
何処も長居せずに解散といういう事になりました。
やはり一番の安心は自宅の中。
まだ暫くは無駄に外出しない方が良さそうです。




さんかいき。 »