08月
26

ぎゔん。

レディースディなので映画鑑賞です。
わーい、映画館久々!
映画館は入場時の体温測定、
徹底した空調管理、
1席空けての三密対策などしっかりされてるので気分的に安心ですよ。
ただマスク外しての飲食だけはどうしても抵抗があるので自主的に禁止に。
映画は『ギヴン』を観て来ました。
内容はざっくり言うとバンドと同性愛の話です。
テレビアニメの続きなので観ていないと分からないかも。
同性愛には全く抵抗ないのですが、
残念ながら腐女子の想像力は全く持ち合わせていないので
ヲタであってもノーマルタイプ(作品を捻じ曲げずにまんま楽しむ)なのでありますw
(しかも雑食なのでジャンル問わずのただのアニヲタwww)
エンドロールが流れている間は正直こんなもんかという感想でしたが、
帰路中に思い出しているとこれがなかなか色々と考えさせられるという
「後からじわじわ」系なのでありました。
よし、また9月になったら映画観に行くぞ~。
(次もテレビアニメの続きのヤツですw)




Comments