10月
04

おんらいんはいしん。

『Endless SHOCK -Eternal-』オンライン配信、
しっかり観させて頂きました。
視聴者8万人とはスゲーな、おい。
少しはこの公演の赤字の足しになりましたでしょうか?
もうちょっと値段上げてくれても良かったのに…。
それだけ良い公演だったのでそう思えば安い値段だったと思う次第でありますよ。
そして上田くん、お誕生日おめでとうございます。
これは彼のファンは例えオンラインでも物凄く嬉しいはず。
めでたい日にオンライン配信で本当に良かった。
スッピンオフの内容は今後本編公演が再開した時に
ストーリーを自分なりに更に膨らませる時のとてもプラスになる内容でした。
まあちょっと本編を思い出しながら観ていた中で
「?」の部分もありましたけども…
まあ、それはそれ。
無理に辻褄を合わそうとせず、
今は観れた満足を噛み締めたいと思います。
しかしこの状況の中でよくここまで今出来る最小で最大の事をやってのけてるという事に感服です。
どうぞこのまま無事に千穐楽を迎えられますように。

おんらいんはいしん。 »