05月
24

とどいてた。

KinKiさんの会報とバースデーカードが届いておりました。
バースデーカードの方はちゃんと配達指定になっているのですが
エントランスにホストが設置されている場合、
土日外に出ないとこうなります。←基本引きこもり体質なのでw
会報の方は2/3が『Endless SHOCK-Eternal-』で
残り1/3が剛さんのお悩み相談室ですよ。
ワタクシ個人的に好きなのは
裏表紙のお互いのQ&Aコーナーなので
いつか会報丸々1冊このQ&Aにしてくれないかなーと思うております。
真面目な質問じゃなくて本当にどうでもイイモノばかりで
読んでて思わず「下らねーwww」って言いたい。
そんな和み方したいっすw

とどいてた。 »