07月
20

いっかいめ。

コロナワクチン接種1回目、
終了しました。
今はなんともない感じですが
明日急変するかもしれないので油断大敵です。
しかも患部を押すと痛いので
これ無意識に寝返り打ったら次の日エライ事になりそうですよ。
集団接種の会場が区役所で25階だったのですが
まー、景色良いけど相変わらず無駄に高いビルだよなぁ~と
接種後の経過観察時にぼんやり外を眺めておりました。
区役所なのに屋上展望台があるとか意味わからんw
そういや実家のある県の県庁も無駄に高いビル建てやがって
(よく特撮とか映画のロケ地に使われているらしいwww)
土地があるんだから横に広げればいいのに
なんでそんなに高さにこだわるのか本当に意味がわかりませんw
そういや東京ドームの敷地内を横切って帰ってきたのですが
若いおねーちゃんの集団がわんさといたので
どうやら今日はコンサートがある模様。
…いいな~、コンサート。
KinKiさんのドームコンサート、今年こそ行きたい。
その前に光一さんのライブヽ(^o^)丿
横アリまであと少し!

いっかいめ。 »