07月
23

よこありしょにち。

光一さんのソロLIVE、横アリ初日、行って来ました。
うひょー、私の大好きな二の腕祭りですよ!
しかも衣装がどれも合皮で通気性の悪さこの上無しってな感じですが
デザインがカッコイイのとドストライクなので
この際見た目の暑苦しさはもうどうでもイイですw
また光一さんLIVE初参加の同僚ちゃんを連れて行ったのですが
終演後は興奮冷めやらぬ様子でテンション高く帰って行きましたよwww
特にダンス中とMC時のギャップに萌えたとの事。
光一さんFANがまたここに1人、爆誕いたしましたわw
明日の公演はお友達がチケットが取れなかったのでサクッと諦め、
日曜日の最終公演に行く予定です。




Comments