09月
01

ひきよせる。

急いで帰って来たので
ボッチャ個人初の金メダルの瞬間を見る事が出来ました。
杉村さんの精密機械のような投げの技術が本当に素晴らしかった!
草彅さんプレゼンターのメダル授与までしっかり見とどけさせて頂きました。
そういえば新しい地図のお3人は日本人が金メダル取った時にプレゼンターとして登場されてますが
流石に当日直前ではなくて、ある程度日本人がメダルを取る時を見込んで予定を入れてるだろうに
それでも確実ではないにしろ
3人が3人とも日本人の金メダリストに渡せるとは
彼らもある意味相当な運の持ち主なんじゃないかと思うてみたり。
引き寄せてる感じが最高のパラリンピックのスペシャルサポーターですな。

Comments