09月
24

いっきにきた。

今日は情報が一気に来て
収集がつかずにちょいくらあばあばしております。

まずはデュオの新CM。
昨夜早めに情報キャッチ出来たので
今朝無事に録画する事が出来ました。
今回も岸君の癒し効果が半端ないですよ。
先輩のイジリにもポジティブ反応でホントいい子や~。

次は『Endless SHOCK 20th Anniversary』DVD&Blu-rayの発売情報。
全く予想もしていなかったので「へ?出るの?」っていう
呆けたような間抜けな反応なワタクシでしたw
これは楽しみだわ。

最後は会報no.130が届いておりました。
こちらも発送情報が全くないままのいきなりポストインだったので
ちょっとびっくりですよ。
内容は丸々1冊『アン/ペア』のミュージッククリップのレポで
裏表紙には例の特典映像の着ぐるみショットで笑いと癒しが待っておりますw
しかしそんなに着ぐるみが好きなら
次回のsigle衣装は全身着ぐるみにすればいい。
めっちゃバラードなのに衣装がふざけてるとか
「え?KinKiってどこを目指しておるの?」って
他のファンの人達に本気で心配されたいw

いっきにきた。 »