09月
14

いちゃいちゃ。

今朝のWS、
大阪だから初日映像は無いとかと油断していたので
映像が流れた瞬間、あわあわしながら急いで録画いたしました。
危ねー、間に合って良かった。
予期せぬマイクトラブルでの井上さんと光一さんのいちゃこらは
長瀬くんとのいちゃこらが見れない今としては
もう大いにやって頂きたい!
光一さんと長瀬くんはネコと大型犬(ラブラドール)のイメージですが
光一さんと井上さんは同じネコ科
(例えば光一さんが毛足の長いラグドールで井上さんはカラカル、もしくはサーバルキャット)
というイメージなので
見ていて癒しでしかないっすw
ああ、おっさんでもじゃれてる姿は可愛いわ~。

Comments