01月
12

じゅじゅつかいせん。

劇場版『呪術廻戦』を観て来ました。
実は血しぶきとか戦闘がハードで結構グロイのでTV版はちょい苦手でした…。
でも曲と動画のリンクが好評らしいのと
今話題なっているので正直興味本位だったのですが
期待以上に面白かったです。
TVアニメを観ていなくても
本編の原点の話であり
主役もTV版と劇場版は違うのでしっかり楽しめると思います。
また関東では9日の夜中に1~7話のTV版の放送が深夜にあったのですが
何で全話でなく中途半端の再放送だったのか、
最後の最後でナゾが判明。
なるほど、劇場版の主役が出て来ない回で海外に行ってる設定だったから
そこが繋がるという訳なんですな。
なかなかやるな、TBS。
そして私的に一番ナゾだったパンダ!
「パンダって何だよ、だからパンダって何なんだよ。」のナゾがやっと解けましたわw
…ちょっとパンダ好きになりそうだわwwww

そして観終わった後は天気が良かったので海辺を散策。
外で昼食を頂いたのですが、海風が強かったけど気持ちよかったです。










Comments