07月
02

ふらわーぼーい。

本日のブンブブーン、
またしても同性の俳優さんのガチファンの方ですよ。
男性が憧れるKinKiの魅力ってなんなんだろう?
女性目線でしか分からないから
是非とも憧れるポイントを詳しく解説して頂きたいものです。
韓国料理は機会がないから数えるくらいにしか行った事ないけど
昔行った参鶏湯の有名店がイマイチだったので
参鶏湯に良い印象がなかったのですが
今回紹介されていたお店はちょっと行ってみたいかも。
しかし特に毛嫌いしている訳ではないけど
K-POPや還流ドラマは今だ全くハマらないワタクシでありました。

さて今夜はこれから剛さんゲストの『マツコ会議』がありますが
ちょっと起きてる自信がないので明日ゆっくりと鑑賞致します。

ふらわーぼーい。 »