08月
07

さいしゅうび。

イベント最終日。
今日は穏やかというより、笑いの萎えない内容でした。
曲以外ではほぼほぼ笑っていたような。
こんな世の中だからこそ、
心からみんなで笑い合える25周年イベントを開催して頂けて感謝ですよ。
ほんと良い空間で楽しかった!

そして今夜はイベント終了後に家に帰れない
(いや、帰ろうと思えば帰れるけど深夜になるから無理はしないw)
のでもう1泊ホテルにお泊りです。
なのでKinKiさんゲストの
『The Covers』第1夜をゆったりと観る事が出来ました。
いやー、35分なんて本当にあっという間に終わっちゃうから
2夜に分けて貰えて大正解。
これ明日帰宅したら速攻リピートですわ。

さいしゅうび。 »