12月
25

だぶるじゃにー。

KinKiさんのクリコン、無事終了いたしました。
今日はまさかのオープニングからハプニング続出で
なんかもうこれは永久保存版として残して欲しいコンサートになりましたよ。
これは明日のWSでダブルジャニーさんとセットで流して欲しいですわ。
今年見納めのコンサートが楽しくて本当に良かった。
今、帰りの高速バスの中でPC広げてパチパチこれを打っていますが、
まー、非常に打ちづらいわw
特急で帰るつもりでしたが
コロナで休止していた便がいきなり復活していて助かりました。
自宅は駅の近くだからどちらも便利なのですが
電車だと乗り換えが面倒なので楽ちんな方を選びました。
…が!
ガタガタ揺れがヒドイので
KinKiさん達の外周回る時の気持ちがよく分かりますわw

だぶるじゃにー。 »