06月
25

はっくつ。

昨日は久し振りに東京へ。
馴染みのサロンでカラーとカットをお願いして、
小綺麗にして貰ってきました。
その後は買い物等で散々歩き回り
暑さでダウンしそうな体をかき氷でクールダウン。
土曜日の午後ともあって入口が順番待ちの激込みでしたが
コメダはお一人様に優しい店舗をチョイスしたので
5分も待たずに入店出来ました、有難や。
都内に住んでいた頃は全くの無頓着でしたが
上京組に変わった途端、落ち着けるお店を発掘するのがめちゃ楽しいです。
ポイントは充電出来る事と長居しても居心地が悪くない事かな。
次の上京時にはまた新たな穴場スポットを発掘したいと思います。

はっくつ。 »